7月22日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ちゃにくん!

 





 

 

りぼんちゃん!





 

 

フランくん!







 

 

フォンデュちゃん!





 

 

サスケくん!







ぺろ

 

 

REOくん!





ナイスカメラ目線!



REOくんのお母さんにきなこのハーゲンダッツいただき!ありがとうございます〜!!

 

 

 

7月23日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

もこ丸くん!

 





 

もこ丸くん炭酸泉もご利用いただき

 

 

お昼にサンドイッチにプリンにありがとうございます〜っ!

 

 

ももくん!








横顔ッ

 

 

瑠々ちゃん!




ふせも披露してくれました!



 

 

思允ちゃん!





 

 

ルイくん!






 

ロトくん!





 

 

イヴちゃん!





 

ろっちゃんイブちゃんのおうちにりえむ頂きありがとうございます〜!

 

7月24日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

おもちちゃん!




 


 

 

くぅくん!





 

ルナくん!








 

スカイくん!








 

空くん!





 

 

くるみちゃん!





 

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

OBON!ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?風鈴気づき

 

私はお仕事がお盆にお休みだったことがないので

そんなに変わらないDAYを過ごしておりますが看板持ち

 

 

昨日自転車に乗ったお坊さんを見まして!自転車ダッシュ

 

 

「見てしほちゃん!

お坊さんがちゃりんこで爆走してる!!」と言ったら

 

 

「お盆だからねぇ忙しいんだろうねぇ」と言っていて

 

「なるほど!これがお盆かあんぐり!!」と思いました!

 

 

そんなこんなで、

 

8月から

チョーカーがひまわりフリンジチョーカーになりましたひまわり気づき


 




 

 

みんなにつけても

ふりふりしていてとても可愛いですーラブスター

 


 

 

 

そして店内もひまわり仕様に!!








↑ただの黄色いクッションカバーをしほちゃんがひまわり仕様にしておりましたひまわりキラキラ













↑このガラスのフラワーベース、今回推し家具です!



爽やかですね〜っ!


 

ではでは!今月も

もう半分過ぎてしまいましたが!カキ氷

皆さまのご来店心よりお待ちしております爆笑音符

 

PetSalon ちょこっとでした!