7月11日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

あずきちゃん!







あずきちゃん炭酸泉もご利用頂き


ラングドシャもありがとうございます〜っ!




芽生ちゃん!







 

7月12日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

さくらちゃん!






 

 

ららちゃん!








ルナちゃん!





 

ルナちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!




 

 

7月14日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

麦ちゃん!








華ちゃん!








ププくん!








マイロくん!
 







 

 

マイロくん炭酸泉もご利用頂き

 

 

あんみつもありがとうございます〜!


 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

今日は7月の前半に開催したトレーニング教室ブログですっ!

 

 

まずは飼い主さま一緒とお預かりっこの

前半組ッ!

 

まずはおすわりふせなどの基礎トレーニングっ!

 

 

 

 

ふせをしながらププくんを嗅ぎたいアロンくん!

 

 

まとまりました!

 

 

 

 

 

 

途中で順番に抱っこする子、

ふせキープの子などつられないよう練習ですっ!

 

 

 

いちごちゃんこの日珍しく他のわんこさんに積極的で!

フワちゃんとご挨拶〜

 

アロンくんにこっそりくんくん〜!

 

嗅がれ返されたら困っていました笑

 

 

リードをフリーに〜!

 

フワちゃんのお母さんに甘えるいちごちゃん笑

 

フリーでも動かなかったり、

ある程度探検したら元の位置に戻ってきたり!

 

 

そして1人ずつ、

ハウスをして見えない離れたところから呼び返しの練習ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に猛烈に喜んでくれたアロンくん!笑

 

 

 

そしてフリーのままおすわりやふせのキープ〜!

 

 

 

 

バッチリカメラ目線ちーたん!

 

並んでますっ!

 

 

そしてお預かりの後半組!

 

 

お久しぶり参加だったじゃすくん!

りゅうちゃんとの出会いに喜んでおりました!

 

サスケくん!

 

ふせでまったりスイッチ入ったソラくん&

お耳ぴーんなてんまくん!

 

 

わらわら…

 

 

1人ずつハウスに入ってキープです!

 

 

 

ハウスに入ってるじゃすくん眺めながら

並ぶ可愛い3人笑

 

入りたいサスケくんウズウズ…!

 

 

 

てんまくんです!

 

キープして、

 

呼びますっ!

 

お次はサスケくん!

 

この日、入りたそうすぎて怪しいなぁと思っていたらやっぱりバリケンの中から

守り行動を発動したサスちゃん!

 

 

しかしりゅうちゃんがバリケンから出した瞬間から甘えモード!

 

 

久しぶりに発散しちゃった…な顔のサスケくん!

 

本当にサスちゃんは定期的な

りゅうちゃんとの時間が大切なのだなぁというしみじみ…!

 

 

お次はソラくん!

 

ハウス〜っ

 

よし!

 

出てきて人のところに真っ先に来てくれるように練習しますっ!

 

 

みんなハウスをへてお心が整ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスちゃんは守り行動で出し切ったので

完全に疲れきったサラリーマンのようになっていました😂!!笑

 

ねむい…!

 

そして最後にみんな揃えまーすっ!

 

わらわら

 

自由〜!

 

整ってきました!

 

よいしょ

 

お!

 

いい感じです!

 

そのままおすわり!

 

ふせ!

 

よしっと解放!

 

じゃすくんはよしっの瞬間りゅうちゃんのところに行って

 

褒めてもらってドヤ顔しておりました!笑

 

 

以上っ7月前半のトレーニング教室のご様子でした〜!!

 

PetSalon ちょこっとでした!