ただいまちょこっとにはミニーちゃんがお泊まりにきておりますっ!


スイカを


食べるッ!!スイカトイプードル



はむはむもぐもぐスイカ



お久しぶりのお泊まりだったので、


少し前に1泊、

お泊まり練習にも来ていただきまして!



ご様子大丈夫そうで、


その後のご来店の時も

いつも通りお店にめちゃ走り入ってきてくれて安心しました照れキラキラ



ごはんも無事、朝晩完食!!





そして

おもちゃで遊ぶの大好きなミニーちゃんは



↑おもちゃ探してます笑



とても楽しそうに遊んでおります!





↑まさかの2個持ち成功!



昼間は横に来たこをチェックしたり



ちょこ太くんです。



マットにておすわり中〜



そして

自分でもハウスに出たり入ったりしておりますがなかなか落ち着きづらかったりはするので


ハウスに入れて閉めて布をかけてあげると

中でゆったり寝れるようなので


定期的に眠れるタイムを作ったり!



zzz



遊んだり!




お散歩に行ったり!!






過ごしておりますー!




ではではお迎えお待ちしております照れキラキラ



チラっ


眠い…!



最後に
遊ぶ動画とスイカを食べる動画ですっ




スイカはお客さまにもらった私のおやつなのですがミニーちゃんにもおすそ分けです爆笑スイカ


PetSalon ちょこっとでした!