ただいまちょこっとには姫ちゃんと柚ちゃんがお泊まりに来てくれております!




お散歩〜!



なんだか疾走感っ笑



ごはんは柚ちゃんは完食!



姫ちゃんはしほちゃんずマッサージにて

ささみに取り組み中〜!




日中〜!





姫ちゃんはお隣に来る子とご挨拶〜!



柚ちゃんは基本はベットから眺めておりますが

おっきい子が来た時はそっとハウスに入っておりました!笑




姫ちゃんマッサージ中〜


私と遊んでいた柚ちゃんですが


横からしほちゃんのところに参戦!


ででーん!


おもちゃ遊びに大ハッスルでした!笑




↑なかなかゲットできない姫ちゃんにひいき目に投げましたが失敗しました笑








そしておもちゃ遊びの後は疲れて

2人ともよく寝ておりましたふとん1ふとん3





ベットですややーん♪


ではでは!

以上姫ちゃんと柚ちゃんのお泊まりのご様子でした!ニコニコキラキラ


PetSalon ちょこっとでした!