6月27日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

アールくん!

 







 

リッツちゃん!





 

 

ランちゃん!





 

アールくんはスペシャルコース



 

ランちゃんりっちゃんは炭酸泉もご利用頂き



 

あんぱんいただきありがとうございます!




ププくん!





ぺろ

 

 

イブちゃん!







 

なつちゃん!






 

なつちゃん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

 

ふうくん!








みるくくん!




あくび〜




れおんくん!






れおんくんのお母さんにパンとクッキーいただきありがとうございます〜!




ココちゃん!






ココロちゃん!




 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ


 

7月に入りまして!

海だ!サマーだ!ということで!!晴れカキ氷

 


チョーカーが貝殻フリンジチョーカーになりました〜っ!照れキラキラ






最初が貝シリーズで

その次がヒトデさんシリーズ、


また貝さんシリーズがきて

その次はホタテさんシリーズになる予定だそうですっ!🤣笑い



↑貝さんシリーズ!

↑ヒトデシリーズっ

 

 

私的にこの貝、

 


こーゆう系の貝ね!懐かしい〜!と思ったら

 

物によって裏に穴が開いていてキョロキョロ

それに合わせてちゃんと金に塗装されていて!


 シースル〜目波



なんだか感動しました!笑

 

 

そして背景はこちら〜!







 ↑ぺ、ぺんぎんさん…!ペンギン

今年イチオシのメンバーだったのですが今日落ちて割れてしまいました…!泣


しほちゃんが治してくれる予定ですっ!!泣くうさぎ

 

 

そして内装はこちら〜キラキラキラキラ

 

















  

 夏グッズは爽やかですね〜風鈴



ではでは7月も皆さまのご来店心よりお待ちしております照れキラキラ

 

 

PetSalon ちょこっとでした!