8月8日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 
 
 
ゆめちゃん!







 
ひめちゃん!







 

 
2人とも炭酸泉もご利用いただき!



 
 
お弁当までありがとうございました〜っ!

 
 

 
まめすけくん!
 




 
 


れおんくん!

 




 
 

れおんくんのおうちにイチジクまるごとゼリー!いただきありがとうございます!
 

 
 


蘭ちゃん!
 







 
 
 
姫ちゃん!





 
 
 
もこ丸くん!
 







 
もこ丸くんスペシャルコースもご利用いただき!
 




シャインマスカットいただきましたありがとうございます!
 


 
 
ディディくん!
 







 
 
8月10日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!
 
 
 
こまちゃん!








 
こまちゃんのおうちに素敵ジュースとお菓子いただきありがとうございます!

 
 

 
サリーちゃん!
 




 
 
トッティくん!
 






 
トッティくんスペシャルコースもご利用いただき!





 
おせんべとどら焼きいただき!
 


 
きなこの保冷剤入れもありがとうございます〜!
 
 




 
ペティちゃん!







 
 
 
ティノくん!








ティノくんスペシャルコースもご利用いただきました!
 



 
 
 
ふわ丸くん!



 
 
 
むくの助くん!




 
 
ふわむくちゃんのおうちに手作りラタトゥイユいただきありがとうございます!

 
 
 
本日もご来店ありがとうございます!
皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ
 
 
 
 
先日、体調がちょっと悪くなったスタッフが

夜ごはんを食べ終わったときに




「あ、お薬食前か食間だったのに飲み忘れちゃったびっくり!」と言いました。





そのとき私はまだ食べ終わっていなかったので



「あ!私まだごはん残ってるから私の1口あげるよ!」と言いました。




スタッフは「?」なご様子だったので

うーん??





「食間でもいいんでしょ?なら薬のんでから私のごはん1口食べればいいよ!

私のお薬も食前か食間だけどいつも食べ終わったあとに思い出すから
ごはん食べ終わってお薬のんで、ヨーグルトたべて食間ってことにしてるよ!」と自信満々に言ったら

グッウシシ





「食間って意味違くない?笑
食事と食事の間でしょ?笑」




と言われ…!!














え…!ポーン






となりました。笑







信じきれなくて調べてみると←ひどい笑









と書いてあって

一般常識で食い違いがあって、
調べてみるといつもスタッフのほうが正しすぎて悔しいですねー!笑





いやー…世の中知らないことだらけですね!


しかも食前も食事の1時間〜30分前なのですね!!
今まで「直前」に飲んでました!笑





でもこれ絶対知らない方いっぱいいると思うので!


是非参考に!!笑





ということで

動物たちがまったく出てこなかったのでおまけにちゃりんこ散歩なきなこさんフォトを!






昨日は外で15分くらい歩きました!




夕方は空と池がピンクでした!








そしてさらに深まると空真っ赤でした!







ちょっとこの世の終わりっぽいですね!笑


PetSalonちょこっとでした!