3月4日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

アースくん!

 



 

イケメンアースちゃん♪


 

そしてお迎えを待つ間はいつもすみっこぐらし♪




 

アースちゃん炭酸泉もご利用いただきました!


 

 

モルツくん!

 



 

変顔モルちゃん!


 

いつも夜にシャンプーが多いモルちゃんですがこの日は朝風呂!


 

まぶしいですっ!




Cocoくん!

 



 

 

 

Charlesくん!

 



 

 

Cherryくん!

 





シャンプーでご来店いただきました!

 

お時間がなくてあまりお写真撮れませんでしたが…!

 

シャルくんは柵越しにモルちゃんと仲良しでした!





 

そしてシャルくんのお母さんが今ハマっているというお菓子いただき!
キャラメルが…!とろけてる~!なお菓子でした!




ビートくん!

 



 

 

ビートくんもこの日はシャンプーでご利用いただいたので
いつもより早く終わったのですが

 

 

お母さん…!と


 

 

お外をながめておりました!



モカくん!

 



 

ベアカットからアフロにイメージチェンジ中のモカちゃん!


 

まだアフロにはなりませんでしたがちょいと頭と耳がつながりました☆


 



ププくん!

 

 



 

 

ププちゃんもシャンプーコースでご利用いただきました!

 

もこもこで本当にぬいぐるみみたいです♪

 

お泊まり中のパスくんとご挨拶~

 

緊張しつつ頑張っていましたププくんでした!






アネラちゃん!

 




 

前回お正月のくじ引きで中吉!を当てていただき、


 

今回スペシャルコースをサービスさせたいただきましたアネちゃん☆!

 



 

さらつや~!になったのに甘えん坊アネちゃん…!



ごーろごーろ


ごーろごーろ


ごーろごーろごーろごーろ


じゃーん!!
 


 

 

永遠ちゃん!(とわちゃん)



 

 

おやつをあげたら鼻についてしまい


 

 

鼻についたまま決め顔永遠ちゃん!


 

永遠ちゃんスペシャルコースもご利用いただきました!







 

  

春ちゃん!




 

黄色がお似合い春ちゃん! 



走ってきました!


ちょっと緊張しながらも…



永遠ちゃんといい子に待っていました!




春ちゃんスペシャルコースもご利用いただきました!



 


本日もご来店ありがとうございます!
皆さまのまたのご来店心よりお待ちしております!ニコキラキラ

 

今日は3月上旬にやった!

第8回トレーニング教室のご様子です〜!



朝はお預かりの茶太郎くんとともにお散歩♪


水元公園は菜の花満開です!

 







てけてけ歩きます!





大寒桜は終わりころですがまだまだ綺麗です桜





鳥さん!



ちゃたたんと大寒桜☆





てけてけ歩きます…!







サギさん♡





ドックランの近くにも菜の花〜♪


きなこさんはいぽーず!





ぺろ



黄色鮮やかでいいですね!



春の訪れ感です!



河津桜はこのころもう終わりころで、

今日はもう葉桜でした!





柳〜♪





釣り人とコサギさん。





水元公園桜情報乗っていました!


桜並木咲くの楽しみですね〜‼︎




帰宅!

シャッターの音も全然怖がらなくなった茶太郎くん☆





きなこのベットにて。





甘ったれさんです♪


きなこさんもたくさん歩きお疲れニコニコ



zZZ



そして徐々に集まるメンバーたち!








今回も飼い主さまご参加3名してくれまして!









みんなすごい成長&頑張っていて可愛かったですラブキラキラ








ごろ


お預かりでトレーニングした子たちも☆


{7353C7C0-BB98-4318-B7FD-63F58F170C8A}

{DC2F0017-68FC-47D1-8B00-F41BD79AA43A}

{859824B1-C5B9-4E7B-A795-8E9F053E4ED1}


ちょっと夢中すぎてカメラ回せず!


お写真ない子いたらすみません!!



今日も木曜ですがトレーニング教室ですニコニコキラキラキラキラ


参加の皆さまもわんこさんもともに頑張りましょうっ

 

PetSalon ちょこっとでした!

 

{B6C4D24C-F9E2-4059-9B15-1F28221745F1:01} 

 

PetSalon ちょこっと

03-5876-3355
東京都葛飾区東金町2-30-10サンルーフ東金町1階

http://www.pschocotto.com/