今なんとなく手を見てみたらなぜか薬指から出血えっ!!



小指もちまみれでした…一体指たちの間になにがあったのでしょうか…



PetSalon ちょこっとです!!



12月13日にご来店のちょこっと仲間の皆さまです!!

この日はカメラのSDカードを家のパソコンにさしたまま忘れてきてしまい携帯の写真ですみませんしょぼん



もこもこのタッキくん!

{FC1FA1A8-99E6-4B75-AF24-1440C4DC8CFC:01}

{FAFC2492-8854-448A-ABA9-743A20E1E8F0:01}

{9204F5D7-DE33-4086-A560-1DAE25E210CF:01}



いままでお母さんがおうちで目まわりとかをカットしていたのですが



全身のカットは初めてだそうで…



お母さん、タッキじゃないみたい!ととてもびっくりしていましたわんわん



プードルちゃんは毛が伸びる分ブラッシングやトリミングは大変ですが


カットによってぜんぜん顔が変わってくるので楽しいですよねキラキラ



是非またご来店お待ちしております!




次にご来店いただいたのはまだ子犬ちゃんのみっきーくんです!



{6A7BD46C-BD30-4506-A9A7-34770AF839F6:01}

{338B5F5E-6056-4EE4-A554-F2A30944B968:01}

{842D109D-B71E-4EBC-8EE6-EE570E13B335:01}


みっきーくんも初トリミングとのことでしたが



とってもおりこうさんですし、



なんとびっくり、カット中に


「もう終わりにしよう」とくるっと丸くなって寝始めてしまうんです!


{58256FA5-FDE6-4484-B147-5D74F71F8F7B:01}



こりゃあ将来大物間違いなしですね…!!



ちょこちょこ歩いて遊んでるな~と思っていたら棚に収まってまったり。


{E4C98187-2E98-470A-B033-21A8A53068C5:01}


とっても可愛いみっきーくんでした!笑




最後にご来店いただいたのはあずきちゃんです!


{13BB7C97-12D7-460E-AB3F-B55050884672:01}

{6EEC3DD8-7C51-45A8-B789-1BDC4783B4F0:01}

{DC617906-2E04-4F79-91CF-CC1D8385F82A:01}




きなこに向かってしっぽをふって見ていたので、


{1E86BEBB-1188-411C-A7F6-44D7BBED16D4:01}


じゃあ一緒に写真撮ろー!と並べてあげたら

それはちょっと無理!近い!と拒否されてしまいました笑


{925B5AD5-3128-402B-AC34-ECF611FBE7BE:01}

(写真はおやつパワーで撮れたツーショットです)



この日はあずきちゃんで最後だったので、お迎えがくるまで大好きなボール大会!


{CC28E8AB-F33A-45EA-9028-37C6D027BF49:01}



ちょこっとランからトリミング室のほうにぽーいと投げると










ちゃんと持って帰ってきてくれるあずきちゃんラブラブ



あまりに楽しそうだからか、私があずきちゃんばっかり呼んで褒めるもんだからか




きなこが珍しくやきもちをやいて、



私に伸びをしてきたり無理やりちゅっちゅしてきたりして、



意外な一面を見れました笑



遊びつかれたあずきちゃんはボールを見たまま就寝…♪笑









あずきちゃんまた遊びに来てね~ニコニコ




昨日クリスマスの装飾をブログで書いたのですが、


うっかり大切な仲間を忘れていました。



ぱたろー(葉太郎)と


外の看板のきなこもクリスマス仕様です☆











image

葛飾区の金町に2014年11月1日OPENしたトリミングサロン、ホテル、グッズのお店です。

ご新規様はトリミングコース20%OFF、炭酸泉&ハーブパック半額にて承っております♡

皆さまのご来店心よりお待ちしております!


PetSalon ちょこっと

03-5876-3355
東京都葛飾区東金町2-30-10サンルーフ東金町1階

http://www.pschocotto.com/