12月12日にきなこが9才になりました!しっぽフリフリクラッカー


友と私の家でケーキを作ってあげました。



もちろんわんこ用なので無糖です!


{A01A8100-6576-4DD2-B740-41DFEEEF4976:01}

{79A320D6-3F8C-4802-98B5-06005259E034:01}


写真撮影をしていたらそわそわして仕方ないので



よーしじゃああげるか~

と床に置いてあげたら


フェレットのこなちゃんもお祝いに駆けつけてくれました♡

{CECF6F41-7FCE-4029-BEE7-CD896064A6FA:01}



そしてすぐこなちゃんは走り去っていってしまったので、



次こそ「よし!」

{8A0E3FAF-856D-4724-85F5-8EB46F06F7D9:01}




と共にクッキーが持ち去られました 。



{2B72074F-4E9E-4A21-9F5D-139009F725C4:01}



そしてなんと次は意外な海苔狙いでした!(文字が海苔なのです)


{FDA2D4AC-89C6-42A0-828E-3AAFC60AC28A:01}


名前が剥がし取られたあとはオレンジをいくつか食べ、


やっと本体!


ですがさすがにおっきくてどう食べていいか少し悩んでいました。笑


{AAF264FE-CB93-4615-9145-AF7FEA908974:01}


ちなみに最初はそのままあげる気なんてなかったのですが、


あまりに早くぅー!と食べたそうだし


切るのめんどくさいなぁとなってしまって



まぁ誕生日だし「お腹いっぱい食べる」という夢を叶えさせてあげてもいいかなぁと



そのままよししてみたのですが、



{990FE08B-3770-45AA-9BB2-CAA483B8DAF7:01}

{C86CE0CF-B86A-4773-B8D7-64F08C4395BE:01}



なんだか面白いことになっていました。笑


くわえてみたけどその先がどうしようとこのままフリーズしていました。笑



それにしても食べてるときのこの必死な顔…



いつ見ても笑えます。




ブルーベリーはあんまり好きじゃないようで残していました!



元々ごはん変えたり雨の日だとすぐお腹壊すので次の日下痢かな~あせる


と思っていたら意外にとてもいいうんちをしていました!

愛情のおかげですかね!笑





その後お腹いっぱいきなこさんは幸せそうに寝ていました♡


{97B98AD8-3BF2-4840-A05D-42D8A0753AC3:01}



ちなみに誕生日プレゼントは

free stitchのリードとハーネスをあげました!プレゼント

{1D1F4EAB-9959-4E26-B630-6277A0C14FAB:01}

{321F1F2C-C0F6-4B47-BC63-3D004EFF3EEA:01}



ヌメ革で出来ているので早く色変わらないかな~と心待ちにしつつ、


そしてどんなに可愛いハーネスでも結局もさもさの毛でまったく見えないんだよなーと思いつつ笑



おめでとうきなこくん!

これからもよろしくにひひキラキラ

{34E12509-6995-489D-BCB8-05E514346FAD:01}
葛飾区の金町に2014年11月1日OPENしたトリミングサロン、ホテル、グッズのお店です。

ご新規様はトリミングコース20%OFF、炭酸泉&ハーブパック半額にて承っております♡

皆さまのご来店心よりお待ちしております!


PetSalon ちょこっと

03-5876-3355
東京都葛飾区東金町2-30-10サンルーフ東金町1階

http://www.pschocotto.com/