前回続くとか言って間があいてしまった叫び


内装のブログに書きましたが

もう店舗はみつかっております!!
(11月オープンだからみつかってなきゃやばいですね

どうやって決定して行ったのかのいきさつをお話しますねー。

金町の予算内の全部の店舗を見てまわったけれど、
数がまず少ないのとなかなかペットとかサロンに向くような店舗はなくて

最終的に絞り混んだのが二種類の店舗でした。

A店舗は駅から10分くらいで坪面積はすくないけど外観も新しくて
道路に面した店舗で1番最初に目をつけた所

B店舗は駅から遠いけれど二階建てで同じ賃料、しかもミニ駐車場付き!
広さは倍でキッチンもついてる!

この二つから絞ることにしました。

決定する方法は

賃料
お客様のきもち
自分達のきもち
建物のスペック
等を、考慮して

Bを紹介してくれたテキトーな笑⬅︎すみません不動産の営業の人の意見も聞きながら

値段交渉して、たくさん話したりして・・・。
(その節は不動産やさん大家さん沢山ご迷惑おかけしました。)



決めました!きらきら!!

A店舗に!キラキラ

私の理想のお店のイメージを持ちやすいし目
何より最初に見た自分のインスピレーションを信じて音譜


(あとやっぱりリアルな話をするなら事業計画書ですね・・・。
現実に必要な来客数や周辺状況などを検討したうえでの決定でもあります。)

これから看板やら内装やらまたまた沢山の人にお世話になって!
完成させていきます!

お店の外観はカミングすーんってことで・・・・。ドクロ