ワガママ | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、プリンくん音譜

 

 

今日もカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

今日はひとりだったので、マイペースに過ごしてくれていましたチョキ

 

先日来てくれた同じお家のパフェちゃん、ちょっと気になることがあって病院に行ってもらったらやっぱり異変が見つかったみたいアセアセ

 

早期発見で本当によかったです照れ

 

後は治療がしっかりできるといいなと思います星

 

 

こちらはメロンちゃん音譜

 

 

今日も炭酸泉に入ってくれましたクラッカー

 

 

うっとり入ってくれましたラブラブ

 

カットもしてすっきりしたねキラキラ

 

今日もプルプルしながらやってきてくれたメロンちゃんアセアセ

 

最近はお家でもシニアらしいワガママがかなり出ている様子てへぺろ

 

それを受け止めてくれる飼い主さんだから、更にワガママもし甲斐があるねグッ

 

 

そしてロイくん音譜

 

 

今日もカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

ちょっと波はあるものの、皮膚の調子も落ち着いているようで何よりですベル

 

ストレスも少ないんじゃないかと思いますウインク

 

これからジメジメと暑い日が続くようなので、気を付けつつ過ごしていきましょうチョキ

 

 

こちらはライリーくん音譜

 

 

今日も炭酸泉に入ってくれましたクラッカー

 

 

まったりリラックスできたねラブラブ

 

シャンプーとお腹をカットしてすっきりしましたキラキラ

 

抜毛もモリっと抜けましたもやもや

 

いつも暑い時期になると過ごしやすくなるようお腹をすっきりカットするんですハサミ

 

抜毛もしっかり取っているので、これでかなり過ごしやすくなりますニヤリ

 

背中の毛はカットしなくても十分チョキ