6月25日(火)はお休みとなります | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、ビッキーちゃん音譜

 

 

今日も炭酸泉に入ってくれましたクラッカー

 

 

のんびりリラックスできたねラブラブ

 

そして歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

カットもしてすっきりしましたキラキラ

 

前回は足の不調があったけど、それもかなり改善したみたいでよかったですチョキ

 

とはいえシニアさんなので、足腰はどうしても衰えも出てくるものアセアセ

 

程よい散歩で筋肉を落とさないようにしてあげてくださいウインク

 

 

こちらはいちごちゃん音譜

 

 

みるくちゃん音譜

 

 

パフェちゃん音譜

 

 

の賑やかファミリーですベル

 

みんなカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

いちごちゃんは皮膚の治療をしてるけど、なかなか効果は表れないねアセアセ

 

引き続き様子を見ていく感じかなひらめき電球

 

それよりも気になるのはパフェちゃんトイプードル

 

早急に病院で診てもらって欲しいですお願い

 

何ともないといいんだけどえー

 

本人は至って元気いっぱいでしたアップ