一進一退 | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、小町ちゃん音譜

 

 

今日もカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

前回はいつもより長めのカット希望で、今回までのトリミング期間もかなり空いたのですごい状態でしたアセアセ

 

毛玉も出来ていたので、いつものカットに戻してお手入れしやすいようにすっきりですチョキ

 

目の上はお家でカットしたようで短くなっていたので、ちょっと段差がついちゃったねガーン

 

次はそうならないように早めに来てもらえると嬉しい限りですニヤリ

 

 

こちらはチョコくん音譜

 

 

今日もカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

前回は少し体重が減ったかなと思ったけど、今回はまた元通りアセアセ

 

一進一退でなかなかダイエットは進まないねえー

 

お散歩が嫌いらしいので、そこから改善していかないと難しいのかも魂

 

お外もいろんな刺激があって楽しいよグッ

 

 

そしてカレンちゃん音譜

 

 

と同じお家のギンくん音譜

 

 

ふたりともカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

カレンちゃんは年齢的なものなのか少し気になるところがタラー

 

病院で健康診断をしてもらう予定らしいので、しっかり先生と相談してみてくださいひらめき電球

 

ギンくんもお耳の調子が良くなるといいねウインク