ぎゅうぎゅう | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、キットくん音譜

 

 

と同じお家のケイくん音譜

 

 

ふたりともオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

うっとりなキットくんラブラブ

 

 

同じくうっとり顔のケイくんラブラブ

 

そしてハーブパックもクラッカー

 

 

のんびりペースなキットくんラブラブ

 

 

カメラ目線は外せないケイくんラブラブ

 

さらに歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

ふたりともカットもしてすっきりしましたキラキラ

 

前回は体調を崩して体重が減っていたふたりダウン

 

ケイくんはいい具合に戻ったんだけど、キットくんはまたもや急激に増えていましたアセアセ

 

年齢的にも今から調整していかないと、先々が心配になりますえー

 

まずは何をいつどれだけ食べているのか把握することが必要だと思いますひらめき電球

 

これから暑さが増してきて散歩も運動も難しくなってくると、更に心配魂

 

今日はめずらしくふたり一緒に同じベッドで寛いていたので、激写カメラ

 

 

ベッドはぎゅうぎゅうだけど、それぞれ満足気でしたハート