成長期 | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、ランプちゃん音譜

 

 

今日もオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

うっとり気持ちよかったねラブラブ

 

今日はシャンプーコースでピカピカになりましたキラキラ

 

いつも定期的に来てくれているランプちゃんひらめき電球

 

でも今日はいつもに増して抜け毛が多かったねアセアセ

 

毎回しっかり取っているけど、それでも追い付かない抜毛もやもや

 

生理現象だから仕方ないんだけどえー

 

 

こちらはBECKくん音譜

 

 

今日もプラッキングをしてピカピカになりましたキラキラ

 

相変わらずトリミング中はOFF状態でやる気なしてへぺろ

 

終わった後は身体をいろんなところに擦り付け、ベッドをぐちゃぐちゃにして荒ぶっていましたドンッ

 

それでもハウスって言われればちゃんとハウスできるし、人の言うことはしっかり聞いてくれますグッ

 

 

そして彩葉ちゃん音譜

 

 

と同じお家のうたちゃん音譜

 

 

ふたりともオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

まったり顔の彩葉ちゃんラブラブ

 

 

のんびり顔のうたちゃんラブラブ

 

ふたりともカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

最近はうたちゃんの成長が著しくてママの彩葉ちゃんを追い抜いたかなと思ったけど、まだかろうじて彩葉ちゃんの方が体重がありましたひらめき電球

 

ただ彩葉ちゃんの適正体重はもう少し少ないので、ダイエット頑張ってねチョキ

 

うたちゃんはまだ成長期の真っただ中なので、このまましっかり栄養を取れるようにしてあげてくださいベル

 

そして運動もしっかりできると言うことないですニヤリ