ショボショボ | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、夢花ちゃん音譜

 

 

今日もオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

うっとり入ってくれましたラブラブ

 

そして歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

カットもしてすっきりしましたキラキラ

 

お家でダイエットを頑張ってくれている夢花ちゃんひらめき電球

 

じわじわと確実に減ってきていますグッ

 

目標まではまだまだだけど、毎回確実に減らしていけるようさらに頑張っていきましょうウインク

 

 

こちらはひまわりちゃん音譜

 

 

今日もプラッキングをしてピカピカになりましたキラキラ

 

大雨の影響で予約が伸びてしまったので、その分毛ももさっとなっていましたもやもや

 

次回は早めに予約を入れてもらえたので、きっと大丈夫なはずチョキ

 

相変わらずトリミング中はテンションがダダ下がりなひまわりちゃんでしたてへぺろ

 

 

そしてはなこちゃん音譜

 

 

今日もシャンプーとお尻をカットしてすっきりしましたキラキラ

 

ちょっと前に体調がガクッと悪くなったみたいだけど、持ち直して今日はいつも通りで安心しましたピンクハート

 

とはいえシニアさんなのでいつ何があるのか安心はできないけどねアセアセ

 

イヤイヤと激しく抵抗できるうちはまだまだ大丈夫かなニヤリ

 

 

こちらはマメくん音譜

 

 

今日もカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

お預かりが長めだったマメくんひらめき電球

 

私と一緒だとずっとハイテンションになってしまうので、あえて離れて様子を見ていました目

 

ちゃんとお昼寝もしてまったり過ごしてくれてましたzzz

 

いつもなら寝ている時間らしく、目もショボショボ眠たそうな感じだったね爆  笑