7月10日(木) | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。


こんにちは。台風も福岡には上陸せず安心しましたね台風


各地では、大雨や災害で被害に遭われた方がたくさんいるそうです。


心配ですね心配




わんちゃんの紹介です。



MIXのチャオちゃん、今回で最後の美容でした涙


引越しをされるそうで、元気でねチャオちゃん元気


今まで、ご利用ありがとうございましたペコリ







定期的のご利用のレポちゃんハナ




シーズーのチョコちゃんシーズー⑦




チワワのうるるくんにこ


少し人見知りなうるるくんでしたアートラボ







トイプードルのすずちゃんにこ







仲良くご来店のラヴィちゃん・りんずちゃん・あんずちゃん【ハート】PK




今回はみんな夏場に向けて短くカットしましたレモン





ペキニーズのばぼちゃんハムスター