梅雨。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。


こんにちは。いよいよ梅雨らしく毎日傘が続きますね。


それでは、わんちゃんの紹介です傘☆



ピカピカコースのラムちゃん・モモちゃんたなごころ






スッキリコースのトイ・プードルのメイちゃんテレ


定期的のご利用ありがとうございますびっくりハート







スッキリコースのマルチーズのコナンくんおんぷ


カメラ目線がとっても可愛いですねキラキラ







スッキリコースのトイ・プードルのマックスくんおんぷ








スッキリコースのヨークシャ・テリアのベスちゃんニコ


スッキリして過ごしやすくなりましたねかお








スッキリコースのケリーちゃんにゃ


定期的のご利用ですキラキラ☆







ピカピカコースの柴犬のはちくんシャボン玉


むだ毛がたくさん抜けてよっかたですね!!








ピカピカコースのロンくんWハート


いつもお利口さんです四つ葉







ピカピカコースのラックくんおんぷ








スッキリコースのラッキーくんキラキラ


サッパリしましたねアゲアゲ








スッキリコースのチワワのレオくん音符


初めてのご利用でしたがとてもお利口さんでしたねキラキラ







スッキリコースのトイ・プードルのきなこちゃんハート


ふさふさお耳が可愛いですねあげ








スッキリコースのもこちゃん桜









スッキリコースのトイ・プードルのピースくんさくらんぼ


短くさっぱりしましたびっくり






スッキリコースのトイ・プードルのココくんリボン-borderspink









スッキリコースのパピヨンのエブリちゃんキラキラ


笑顔がとても可愛らしいですねぶー







  ※ お知らせ ※



8月12日(火)~8月14日(木)までお盆休みと



させていただきます。


お客様にはご迷惑をおかけ致しますが


ご了承下さい。



尚、お盆休みもホテルの受付はしておりますので


ご利用下さい。