かかわり | 黄色い家に住む人の気ままなブログ

黄色い家に住む人の気ままなブログ

トリミングサロンのブログから、個人的なブログに変更させて頂きますU^ェ^U

気ままに思った事や感じた事を記録用に。

お久しぶりですニコニコ



何度目の 「お久しぶりです。」

から始まるブログになるでしょうか…


集客目当てのブログ更新ではないうえ、ほぼ個人のブログのようになっている為

気が向いた時にだけ更新になってしまっています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



先日、ある方を訪問しました。

お話しする中で、このご時世での「人の為をおもう」って何だろうなぁ…と。

自粛、自粛の政策で 

みな人と会う事が悪?または恐怖?となっているのか

井戸端会議もままならぬようで寂しい思いをされていました。

流行り病を移さぬよう、移されぬよう

だとしても寂しい日々の生活を過ごすのは、間違っているなぁ。と。


「鼻水で出るのですぐに帰ります!」と言う私を家に招き入れ、いっぱいお話ししてくれました。

30分程の時間でしたが、気が紛れたなら良かったなぁ照れと思っています。


会わない優しさ 会いに行く優しさ


人それぞれ思う優しさは違い


逢いたい思い、逢えない寂しさ


孤独を感じますね



どんな形ででも

私なんかを必要としてくれてる人がいる事に

感謝です照れ











お昼から訪れた大学病院は

他人同士の集合体でした。


方や気心しれた人との井戸端会議が出来ないと聞き

一方で他人と肩を並べて密集して座っている人達もいるのを目の当たりにした1日でした。





鼻水垂らしていますが、通常通り少ない日数営業しています🙇‍♀️

年内のご予約は、キャンセル待ちとなっております。ご迷惑をお掛け致しますが、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️