まめたくん&マロンちゃん&そらくん&はなちゃん&リリーちゃん | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんはニコニコ

土日はずっと雨でしたね☔️
洗車したばっかりだったのに、キレイな姿は1日で終わりました泣き笑い
今の車も14万キロ超えたので、
そろそろ新しいのも検討しないとなぁ~🚙キラキラ

それではお客さまのご紹介です花
マルチーズのマメタくんブルー音符
マメタくんは5ミリ丸刈り、丸顔、耳短く✨

チワワのマロンちゃんむらさき音符
マロンちゃんはシャンプーコースでお尻カット✨

プードルのそらくんブルー音符
そらくんは8ミリ丸刈り、顔すっきりカット、耳丸く✨


プードルのはなちゃんむらさき音符
はなちゃんは体は5ミリ、足はハサミでカット、トウクリップ、丸顔✨

プードルのリリーちゃんむらさき音符

リリーちゃんふ体は3ミリ、足はハサミでカット、トウクリップ、丸顔でした✨


皆さまご利用ありがとうございました❤️

🌸おすすめ商品🌸