ハク&蘭丸&葉くんふらんくん&みけたんるるたんマリリン | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

おはようございますニコニコ

昨日はテレビでエビフライ食べているのを見て濵かつに行きました✨
美味しかったですが、濵かつはいつもお腹パンパンになりますね🤢
くるしーってなります😂

それではお客さまのご紹介です花
ポメラニアンのハクくんブルー音符
ハクくんはバランスで丸く柴風カット✨

プードルの蘭丸くんブルー音符
蘭丸くんは体は5ミリ、足は細めにカット、丸顔、耳そろえ、トウクリップ✨

ヨーキーの葉くんブルー音符
葉くんは体は2ミリで足先残し、耳の飾り毛残して丸顔✨

マルチーズのふらんくんブルー音符
ふらんくんは2ミリ丸刈り、丸顔、耳短め✨

MIXのみけたんちゃんむらさき音符

MIXのるるたんちゃんむらさき音符

チンチラのマリリンくんブルー音符
3匹とも2ミリ丸刈り、丸顔、しっぽ先丸くでした✨
なかなか写真を撮らせてくれないみけたん泣き笑い
ゴロゴロすりすり可愛いー😊

皆さまご利用ありがとうございました❤️

🌸おすすめ商品🌸