うめちゃん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんわぺこ

雪も落ち着き、やっと普通に戻りましたね汗
一部の地域では漏水で断水したりで、
まだまだ大変そうですねガーン

月曜日、ちょっと仕事で筑紫野に行ったんですがヤバかったですがーん汗



20㎝くらい積もってましたビックリ

博多まではスイスイだったんですびっくり
雪もほとんどの溶けて大丈夫かなー?
と思ったのも束の間…
大橋過ぎて那珂川に入ったとたんに真っ白滝汗
んなバカなガーン
ホントこんなにも違うんですね汗ビックリでしたよ笑い泣き
自分の車では那珂川までが限界だったので、そこからは四駆に乗り換えて何とか辿り着きましたなく
まぁ、私は乗ってただけだけど口笛

福岡は台風、地震、雪はほとんどないから、たまにこーゆうことがあると大混乱だわ汗

さて、今日はうめちゃんが来てくれました音符♪
日曜日が雪で来れなかったので今日に変更ビックリ

体は3ミリの丸刈りで顔はスッキリキラキラ



副腎が悪いせいか、
何か体の毛が薄くなったような…ガーン
薬を飲んで病院にも通ってるそうなんですが、どうなんだろう汗
悪くなってはなさそうなんだけどなーほろり
これ以上薄くならないといいね汗


うめちゃん次回もお待ちしてますおねがいWハート