男女で友情は成り立つ? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

男女で友情は成り立つ? ブログネタ:男女で友情は成り立つ? 参加中

私は成り立たない 派!


Gですから無理。


前はいいかも・・・。


と、思ってたけど、


LINEをやってて『w』を使ったら怒られた。


『w』は笑いと言う意味。


相手の女友達は『草』と言ったんだよ。


知らないのかよ。


wで何って聞けばいいのに、


『草』って何って言って来た。


答えが分からなかったから『w』でごまかすんだけどね。


色々考えて10数年付き合ってましたが、LINEのID削除しました。


性格がきつい人は俺には無理。


俺が疲れる。


合わせるのも疲れます。


後悔はしてません。






男女で友情は成り立つ?
  • 成り立つ
  • 成り立たない

気になる投票結果は!?