どんな部屋着着てる? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

どんな部屋着着てる? ブログネタ:どんな部屋着着てる? 参加中

タンクトップにパジャマのズボン。


暑いのにと思うけど、生地が薄いのでないよ。


実家暮らしだから下着姿じゃ無理だからね。


七分のパンツが欲しいんだけどね。


田舎だから『蚊』が居るんだ!


だから長ズボンを履いてます。


暑い方はランニングじゃなく、タンクトップを着ると涼しいよ。


白いランニングシャツは止めて下さい。


涼しくなったらパジャマに嵌ろうかな・・・。






【Ameba COCO】女子力アップ!押さえておきたいルームウェアブランド がいいんじゃない

【Ameba COCO】女子力アップ!押さえておきたいルームウェアブランド