一人暮らしの節約術 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

あるある!一人暮らしの節約術&貧乏体験大募集! ブログネタ:あるある!一人暮らしの節約術&貧乏体験大募集! 参加中

東京に居た時、節約してました。

一人暮らしだから食事は節約。

スーパーのタイムサービスには行ってました。

新聞を取ってないので前日にタイムセールのスーパーにチラシを見に行ってました。

100円で帰るスーパー・99円ショップを利用してました。

おかずは炊飯器料理。

簡単で色々出来て節約出来ます。

最近のキッチンは電気だから料理かるのも時間が掛かるんだよね。

だから炊飯器を2台用意して利用してました。

お菓子も出来るんだよ。

コーラのみで手羽先と野菜の煮物が出来たり簡単なんです。

これからはおでんも炊飯器で出来ます。

味が染み込んで美味しい・・・・。

お試し下さい。



All About「一人暮らしの楽しみ方」一人暮らしのリアルボイスシリーズ


All About「一人暮らしの楽しみ方」ひとりご飯の簡単レシピ集