好きなテーマパークは? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

好きなテーマパークは? ブログネタ:好きなテーマパークは? 参加中

テーマパークは大好き!!

一番、好きなのは東京ディズニーリゾートです。

9月下旬から10月って行かないだよね。

ハロウィンは体験がありません。

クリスマス時期は行ってました。

シーに新しいアトラクションガ出来た事を知りませんでした。

ジェットコースターが出来てたんですね。

タワーオブテラーは知ってたんだけど・・・・。

今年のカウントダウン当たったら行きたい!!

徹夜で遊びたい!!

TDLのキッチングッズが見たい!!

ミッキーの型をした食器が欲しい。

TDLで買いたいんだよね・・・・。

最近は行ってないのでTDLの音楽を聴いて我慢しています。

TDLの音楽でも魔法に掛けられちゃいます。