エジプト 隠し部屋・・・。(--〆) | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

こんな所に部屋があったなんて・・・・。


でも『この先立ち入るべからず』って書いてるジャン!


真面目に入らなかったのに・・・・。むかっ


TA.KA OHANA-未設定

アメ』『shop』とも書いてません・・・・。


何回も行ってるのに・・・・。



TA.KA OHANA-未設定

入ったらこんな感じでした!!


『shop』がクリックが出来なかった・・・。


どんくさいんです・・・。汗


パズルを解かないと『shop』が開く事が出ない様に


なっています。


難しいですよ。3度目で成功しました。


欲しい商品がありません。


アメGがない・・・。汗




TA.KA OHANA-未設定

500アメだって・・・。


むかっむかっむかっ


何日掛かるんだよ・・・。


2つ買うとして1000アメ?


1つでいいや!


叫び目が疲れます。


0時から頑張ります。


炎が燃えて動いているんだよ。


『きたよ』宜しくお願いします。