古代エジプト宮殿・紀行・・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は風が強くて肌寒いです。


秋になって居るんだね・・・・。


犬の散歩してたら、彼岸花が咲いてます。


もう暑くはならないね。


午前中は忙しくてちょっただけ汗をかきました。


TA.KA OHANA-未設定

やっと古代エジプトの宮殿に行けました。


ここだけ部屋が少ないんだ!!


ふるさとの部屋作るなら古代エジプトの部屋を多くした方が


いいと思うんだけど・・・・。


ずうずうしく2ショット撮って来ました。


TA.KA OHANA-未設定

噴水で記念撮影!


エジプトに蓮ってあるの?



TA.KA OHANA-未設定

宮殿待ちに行って見ました。


3人で警備だ!


TA.KA OHANA-未設定

これめちゃ欲しい!


ファイヤーで燃え続けているんです。


部屋におきたいんだけど・・・・。


どこに売ってるの?

知っている方教えて下さい。