ブヒィ・ブヒィ!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は朝から真夏日。


涼しくなったと思ったのに・・・。


残暑は厳しいね。汗


部屋で遊んであげた。


THE DOGシリーズのシュシュを


口に付けてあげた。


可愛いでしょう。ドキドキ


イジメじゃありませんので・・・・。


お遊びです。


髭の所が柔らかくて気持ちいいんです。


癒されます。ニコニコ


TA.KA OHANA-パド.2

ブヒ』 黒ブタ


TA.KA OHANA-未設定

偶然に公園に行ってたらイラストに合わせて


ミッキー影ミッキーにしていたんだ!!


俺もやろうと思ったけど、イラストに合わない・・・。


なんで・・・。


髪の毛の多さもあるのかな・・・。


イラストの裏で『ミッキーディズニーだよ』とか言ってるし・・・。


ミッキー影ミッキーぽいでしょう。


髪が多いとミッキーに出来るかも・・・。


やってみて下さい。