まったり・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

お金がないときのデートは? ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中

お金がなくてもデートしてた。

一緒に入れるだけで幸せなんだよね。

家でまったりして居るのが好き。

一緒にスカパー見たり、食事したり・・・。

後はショッピングモール・ららぽーとに良く行ってた。

沿線だから近くていいんです。

俺の好きな100円均一もあるし・・・。

ペットショップも2件あるから楽しい!!

フェレットショップでフェレットと遊んでます。

噛まれそうで怖いんだけど・・・・。

お金があってもなくても、サイゼリアで

ミラノ風ドリアとドリンクバーで話をしてます。

あっと言う間に2時間位はなしてるんだよね・・・・。