好きな乗り物は? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中

自動車と言いたいんですが・・・・。

免許の書き換えを忘れたので免許がありません。

『自転車』自転車です。

風をきって走るのが気持ちがいい!!

下り坂を降りる時、気持ちがいいんだよ。

たくさん買い物も出来るし・・・・。

たくさん買い過ぎて前輪が重くてバランスが取れなくなる事もありました。

でかいエコバックを買って持って行ってました。

今、持ってないので、自転車が欲しい。

ホームセンターで1万円以下で買えるので近い内に買いたいと思います。

身長がでかいので26インチか27インチが欲しいんです。