苦手な食べ物 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中


海老・蟹が食べれません。

口の中がおかしくなります。

小さく入っている海老も敏感になっています。

エビチリはチキンで食べています

お好み焼きって海老が入っているから

注文の時、海老抜きにして貰います。

外食で海老が入ってたら

友達にあげたりしています。

食べる物がなかったりするんだけどね・・・・。

かっぱえびせんは食べれるんだよね。


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記