リード付けろ!! ( 一一) | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

さっき愛犬の散歩に行ったらガソリンスタンドに居る

おバカ犬が居るんだけど、家のかわいい犬と喧嘩しゃがって・・・。

リードをひっぱっても力が凄くてひっぱるのが大変だったよ。

『ムカツク!!』と言ってしまった。むかっ

だってさ、おバカ犬ってリード付けてないんだよ。

リードに繋げるべきでしょう。

おバカ犬は俺と合っても吼えるんだよね・・・・。

次、喧嘩売ってきたら言ってやろう・・・・。むかっ

こっちは何もしてなんんだし・・・・。




昨夜はピグが出来なかった。


夢にまで出て来ました。


依存症になっているかも・・・・。


ピグの顔を整形しました。


2回も変えました。


金髪だったんだけど、黒系の茶髪にしました。



TAKA. Ohana-TAKA.

画像がでかい・・・。


2箇所、ほくろ付けてイメチェンしました。


ルームにグルっぽが見れる様になりました。


3つ管理しているから便利です。


アメンバーの枠がなくなった。


画像付きで使い易かったんだけどなぁ!!