真面目なポリスマン!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は午前中は豪雨でした。


昼にはあがって良かった!!


夏の雨っていきなりだから怖い。


雨が降る度、サマー になるんだよね。


夏はこれからだもんね。


2ヶ月ジリジリな暑さなのね・・・・。


夏は好きだけど、蚊だけは大嫌い!!


TAKA. Ohana-未設定


又、渋谷の道玄坂に行って来ました。


ポリの会話がおかしい。


車、走ってないじゃん!! ホコテンだよ。


車が走ってて言うなら分かるけどね・・・・。


もう渋谷も飽きたみたいだね。


待ち時間なしで入れます。




TAKA. Ohana-未設定

昨夜の部室の画像です。


男3人座ったら暑苦しいよね。


真ん中の友達がおさるのジョージになっててびっくり!!


アップでみたらおっさんでした。


かわいいから許してあげます。


2人は20代だから俺はおっさんです。


○○才には見えないだろう・・・。


遊んでるから若いんだよぉ・・・・。スマイリー


みんなに言うけど、『遊びなさい!!』 と良く言います。スマイリー