襲われちゃいました!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨夜は、騒がしかった・・・。


だって家にフレブル犬が来て、即、腰を振ってました。


何者だよ・・・。


俺も凪しらたまさんもびっくり!!


9.5kだから凪にしたらでかいんだよね。


こんなでかいと思わなかったよ。


しらたまさん、ごめんなさい。


次は俺の番。9.5kのフットスタンプ攻撃!!


すげー力だから『うっ!』sと何度言ったんだろう・・・・。


でも腹筋鍛えられます。チョキ


ネコ白黒ネコ達が落ち着きません。


でかいから怖いのね。


暑くて寝不足なのに、これで寝不足になります。


安いペットサークルを注文しました。


90cmサイズで大丈夫かな?


サークルに入れて寝る事にします。