新しい家族 フレブル | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は里親で譲って貰う約束の日。


17時頃、自宅まで来て貰いました。


ドキドキ・ワクワクでした。


大村からだから3時間位、掛かったみたいです。


家まで散歩をして車で来て貰いました。


フレンチブルドックってこんなにでかいんだね。


びっくり!!


力も凄いし・・・


散歩はいい運動が出来ます。チョキ


9.5キロあるらしい・・・。


家のポメラニアン白黒ネコは興奮しています。


でかいぶんびっくりしています。


今はポメラニアンフレブルは吼えまくってます。


でかいのでポメラニアンは相手されていない・・・・。


仲良く出来るのかな?





TAKA. Ohana-犬.1

TAKA. Ohana-犬