素顔のままで・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中

中森明菜さん・安田成美さんの名作の『素顔のままで』です。

何十回も見ていますが、見たい!!

(?_?)DVD化にならないのかなぁ!!

今更もビデオテープで見るのはねぇ!!

DVDに焼いてますけどね。

スカパーでは再放送やっているんですけどね。

地デジではあまりやらないので見たい!!

女の友情のお話なんですけどね。

公園でカンナ(中森明菜)と由美子(安田成美)で出会うシーンが好き。

『♪いつまでも 耐える事なく 友達でいよう・・・♪』のタイトルが

分からなくてよく歌ってた。