独り遊び・・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ピグで独り遊びですよ。


何を想像したのかな?スマイリースマイリー


ピグもみんな飽きたのかな?


ピグとも居ないし・・・。汗


一人遊びをしちゃいました。



TAKA. Ohana-未設定

矢印お眠りツリーって言うのかな?


大分前にやったから忘れた。


真ん中に居れば完成なんだけどね・・・・。


TAKA. Ohana-未設定

矢印おちょぼ口殿ご一行をお持ち帰り!!


1度は見て2度目でお持ち帰りしちゃいました。


この後ってどうなっているんだろう・・・。


これは分身なのかな?


TAKA. Ohana-未設定

矢印お化け登場!!


2ショット撮るのは時間が掛かりますね。


柳が邪魔で近くで撮れません。


2度目だね・・・。



又、整形をしちゃいました。


アメが減らないから・・・。


ちょっとカラコン入れて、髪を明るい色にしちゃいました。


ずっとセッタ草履ばかりです。


今日はカッパかっぱ着ている人居なかったなぁ!!


蒸れて着れないのかもね・・・。


やっとタンクトップが売ってました。


1着買いました。


ベストも・・・。(2着で100円位)


欲しい物アンケートとかしてくれたらいいんだけどね。


ペタしてね