ピグ:お化け発見!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

毎日、ピグばかりやっています。


明日はメンテなので何かあるのかな?


楽しみです。


男性用の服が少なすぎです。


夏服が欲しい!!


みんないい服を着ています。


Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-未設定


矢印やっと海賊船でお化けが見れました。


時差があるんですね。


朝に行くと見れるみたいです。


行くのは朝方です。

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-未設定

矢印浅草に店があったんだね。


って言うか欲しいものではないし、


高過ぎです。


おみくじが引けるようにして欲しい。



Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-未設定
矢印海賊船で碇の部分で遊んでみました。


人が居てカメラが取れません。


泳げたらいいのにね。


夏に向けて色々考えてくれているのかな?


楽しみです。


夏用にアメG貯めて置きます。グッド!