同窓会したい? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

同窓会したい? ブログネタ:同窓会したい? 参加中!!


同窓会はやりたい!!


3年に一度やる事になりました。


来年、同窓会をやると思います。


田舎の人って老けているんだよね・・・・。


都会に住んでいる方がみんな若いですね。


俺も東京に居たので老けてません。


はたからみたら田舎モノなのかも・・・。


前回、同窓会をした時、同窓会のハガキが届いて


一番目に届いたと言われました。


みんなが言うから照れました。


前回は遠足の前日の嬉しさになり、眠れませんでした。


寝不足だったので元気もなく、死んでました。


お昼から22時まで遊んでました。


飲めないけど、楽しいんだよね・・・・。


次の同窓会は体調整えて行きたいと思います。


卒業写真って持ってますか?


紛失してしまって誰も貸してくれません。


『どうして?』叫び ダウン


悪い事に使う訳じゃないのに・・・・。


十数年、悩んでいます。



ペタしてね