冬の旅? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

冬の旅、どこ行きたい? ブログネタ:冬の旅、どこ行きたい? 参加中

冬の旅ね・・・・。

北海道に行きたい!!

冬の北海道を体験してみたい!!

雪祭りを見てみたい!!

一度、やってみたい事は『エンゼル』を作ってみたい!!

ディズニーのプーさんがやっているんです。

手と足をバタバタしているだけなんだけどね。

あと雪の上に寝てみたい。

積もった雪を見た事がない。

東京でも雪は積もってたけど、大雪じゃないし・・・・。

数mの雪が見たい。

北海道に行く時はブーツが便利なのかもね。

靴じゃなく、マイ長靴らしいです。