お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

好きなおかずは最後でしょう・・・。

最初には食べれません。

好きな物はご飯を一口残して、楽しみに取っておきます。

性格が出るよね・・・・。とか言いますけど・・・・。

後、フルーツも好きなおかずを食べ終わってから食べます。

友達と弁当を食べていると話に夢中になって、

食べられる事もありますけどね・・・・・。