24H後の食事 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

2日前の深夜から腹痛でした。


組合人だから締りが悪いんですぅ!!


コーヒーの飲み過ぎかと思うんだけど・・・・。


豆のコーヒーは濃くて駄目ですね。


1日コーヒーを飲んでいません。


粉末のネスカフェがあっているみたいです。


1日ぶりの食事は卵雑炊にしました。



Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-雑炊 画質が悪い・・・・。<m(__)m>


見た目は味噌汁みたいですが、雑炊です。


水菜を入れてみました。


汁物を作るのは苦手なのでうどんの粉末ので作りました。


温まるし、寒い時にはいいですね。


犬のジャーキーを作り、ランチ終了!!


病気の時のペットの餌やりは辛いです。


ペットがしゃべれたら楽なのにと思うこの頃です。