バトンが回って来ました!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨夜から体調が悪くて寝込んでました。


夜は元気だったので●●さんとチャットをしました。


1時間もチャットをしてました。


次はボイスチャットを教えようかな?


可愛い!!チワワを飼っているんです・・・・。



バトンなるものが オイラに回って来ました。


初なので 困惑気味っす (苦手です)


なかなか 5人といわれても 難しいです...

みんあとちがって 人気モンじゃないし..

選ばれちゃった方...すんません

よろしくお願いいたしまーーす!!


★ルール だって


・5日以内に5人へ回す


・バ㌧を回したらその人に報告する

・ちゃんとやっているかチェック


・ルールを破ったら罰ゲェーム



*ちなみに罰ゲームって???   



★自己紹介 TAKA.


ペットが大好きなちょい悪おやじ

●●さんとチャットに夢中!!♡

ディズニーリゾート大好き!!

暇さえあればアフター6パスポートで行ってました。

沿線で乗り換えなしで行けました。


★選ばせていただいた5人(<m(__)m>)


homosexualまちゃる参上!


KEN


教授



@U-ki


友達・コメントを頂いている方を選びました。


★その人のイメージカラー


homosexualまちゃる参上! ピンク ラブラブだから・・・。


KEN 黒 イメージとして・・・。


教授 ブルー イメージで・・・・。


豪 グリーン プロフの画像がグリーンだったので・・・。


@U-ki 白 リーマンだから・・・。


よろしくね!!