20周年⭐️&入荷情報 | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。


実は先日ペッツマート豊橋は20周年を迎えました😊✨
これもご愛顧いただいている皆様のおかげです!
これからも末長く皆様に愛されるようなお店にしていきたいと
思っていますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)





さて、入荷情報です🙋🌟

ロップイヤーラビットちゃんの男の子





ロップイヤーラビットちゃんの女の子





ホオミドリウロコインコちゃん


カラーはパイナップルです!(((o(*゚▽゚*)o)))
羽が生えそろうのが楽しみです😊


小桜インコちゃんとボタンインコちゃん


小桜ちゃんたちの主張がすごくて
ボタンインコちゃんが見えない…(笑)



フクロモモンガちゃんもよく慣れてきました(*^o^*)


ぜひかわいい子達を見に来てくださいね😊💕

ではまた更新しますo(`ω´ )o