”久々の女子登場!” | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

スター里親会スター

スター毎週土曜日スター

スター12時から3時まで開催中スター


浦和っこの保護うさぎ

美少女2頭

ココアちゃんと、トッポちゃんです。


猛暑が過ぎ去り、

預かり宅「うさぎのねずっち」の元で

過ごし始めました。


土曜日だけペッツクラブにやって来ます!

お問合せ、お待ちしています花



保護うさぎの浦和っこ2頭、#保護うさぎの家悠兎 さんがペッツクラブに連れて来て下さいました。キュート君含め3頭の里親募集中です。

#保護うさぎの家悠人 さんの所で大切に保護されてきた新メンバーに幸せが訪れますように。

ペッツクラブは横浜市青葉区にあります。






家族を待つうさぎ達は他にも沢山います。

浦和っこをサポートしながら他の地域の保護活動もされている


東京都東村山市の

#保護うさぎの家悠兎 さん


埼玉県川越市の

#小江戸うさぎハウス さん


も、ぜひ検索してみて下さい。

安易に迎えない。

捨てない。

うさぎと暮らしたいと思った時、ショップだけでなく、保護うさぎにも目を向けて検討してもらえたら嬉しいです。


ペッツクラブでは、毎週土曜日12時から15時まで里親会を開催しています。


#ペッツクラブ

#ペッツクラブで里親会があります

#保護うさぎ

#うさぎ里親募集