うさぎグッズ明日が最終日 シリーケイの回復例 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

いよいよ明日はセール最終日

ペッツクラブ通販サイトはこちら

 

物価高の苦しい中で、うさちゃんのために、良いものを揃えて下さる皆様の愛情に感謝していますおねがいキラキラ

 

今日明日は、スペシャルゲストをお招きしていますキラキラ

ペッツクラブおすすめNo1サプリメント シリーケイのメーカー社長に店頭に立っていただいています。

 

ペッツクラブ

日ごろ、ケアに全集中で、ゆっくりご説明出来ない時もあるので、この機会に、シリー・ケイについて、なんでも聞いてもらえたらと思っています!

 

今日も、沢山のご愛用者様が、より知識を深めて下さいました。

 

公式ラインでもお伝えしましたが、私たちが生きる世界、

地上には酸素

地中にはケイ素

が最も含まれています。

 

自然界の穴ウサギは、土を掘って汚れた前足を舐めたり、根を張る植物から豊富なケイ素を日々取り込んでいます。しかし、ペットのうさちゃんはケイ素を補給する機会がほとんどありません。

 

シリーケイでケイ素をおぎなう事で、健康寿命が上がり、元気になったことを実感できると思います。

 

尿砂、結石があるうさちゃんにもおすすめです。過去に、手術を目前に控えて、ケイ素を強化していただいた2頭は、短期間に改善し、手術をしなくて済んだというケースもあります。

 

銀むす君

 

 

はんぺんちゃん

レントゲンアップ

 

神経症状、足腰の老化、免疫アップにはお水に混ぜたり野菜にかけて飲むのがベストです。

 

 

涙やけや尿やけで皮膚がただれているときには、シュシュラビットに混ぜてケアしてもらうと、汚れがすぐに落ちて、さらに皮膚の回復も早いです。

 

お困りの事がある飼い主様は

是非明日いろいろ学んでください。

 

また、公式ラインからのご質問もお受けしているので、お気軽にお問合せ下さい。