里親募集の心君便り★1/22 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

2018.10.10生まれ

心君

(N家で幸せ待機中)

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

心くん、

ケージの中には大分慣れてきたようです。
外への興味はあるものの、

まだまだ恐怖心が勝っているかな。

なでなでに慣れるところから始めております。

とってもビビりで、ケージから出ない・・・

ということで笑

幸せは自分で手に入れるより

ママが与えてあげることで信頼も深まるので

無理矢理でも出す。

じっと見守る。

そのうちはしゃぐようになるから♪*

ということで

へやんぽデビュークラッカー

 

おはようございます。
心くん10日目、健康です。
一回抱っこでケージのすぐ側へ出してみました。

ナイスへっぴり腰(笑)
お外はまだまだ怖いようです。ごめんね。

ごめんね。って謝ることありませんはあと

ママは幸せを願っているだけですから!

子供がなかなか勇気を出せない時は

あやまることないですはあと

まってあげれば良いだけイチゴ

これ、私の子育ての教訓アセ

なかなか結果が出なくても

一緒に待ち続けましょう満足

 

 

 

心ちゃん、その緊張も

勇気を出せば喜びに変わるよstrawberry*

 

 

ぼくのおうちはここにある。

って

迷子にはならないから~笑+゜

 

へっぴり腰 笑+゜

 

おぉ!ちょっと勇気が出てきた☆*

 
昨日あまりにビクビクだったので(笑)
可哀想かなと思ったのですが、
今日も抱っこで出してみたら
昨日より動きが少しだけ軽やかになっていました。
良かったですflower*
やんちゃに頭を抱える日が待ち遠しいはあと
この積み重ねで、
ケージの外で思いきり遊ぶ楽しさを
知ってもらえたらと思います(*´ω`*)
はい★
継続は力なり
必ず勇気が出る日が来ますからd.heart*
心君、体に小さな傷あとがあったじゃないですか。
もしかしたら、お外で遊ぶと
いじめられていた記憶があるのかも
しれませんね。
どんな過去があっても、時間をかけて
幸せをつかむことが出来ると信じていますatrawberry*
引き続き心君のことよろしくお願いします*!

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。
 

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

リボンメール問合せリボン

電話でのお問い合わせは営業時間にお願致します。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン