里親募集のロイ君便り★1/21 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

2018.10.25生まれ

ロイ君

(O家で幸せ待機中)

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

あばれはっちゃくロイ君便りですやられたアセ

 

 

あまりにもサークル脱出するので、

部屋を片付けて

遊ぶ範囲を広くしてみました😅
ロイ君、かたずけの魔法をかけたんですね汗顏


そしたら、興味津々、探検して走り回って、

サークル飛び越えはしなくなりましたが…
すごいジャンプでおやつかごに入ったり

カーテンをくぐったり、

おおはしゃぎです…😅

目に浮かぶやられた

 

 

 

そばで見守っていないと、

ロイはとても遊ばせられません😅

ですねやられたやられたやられた!!*

懲りない、あばれはっちゃくの顔をしてますねやられた

pet's-clubの妄想

わんぱくな男の子って可愛い!

まだ子供だし、元気なのはいいこと♪*

1部屋使っていない部屋があるから

ロイ君に自由に遊ばせてあげられるわはあと

そんな家族からのお申し出があったら

嬉しいな~うさぎダルマ

 

こんなにハードルをあげては

家族がみつからなくなってしまう。

 

うちは狭いけど、

工夫してロイ君が楽しく

遊べるように何とか出来るかな?

一番大切なのは愛。

うちで良かったら、ロイ君と

笑顔いっぱいの暮らしが出来そうはあと

 

どっちも素敵flower*

 

大人になる前に本当の家族が

見つかるといいね。

 

car*car*car*これまでのロイ君car*car*car*

第4回お寺のうさちゃん移送&明日は里親会1/12

里親募集のロイ君便り★1/16

明日は里親会!1/18

 

 

ママのマフィンちゃん

紅茶3兄弟のソイちゃんは

新しいお家が決まりました☆彡

チャイちゃん、ロイ君の家族募集中です!

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。
 

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

リボンメール問合せリボン

電話でのお問い合わせは営業時間にお願致します。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン