里親募集のソイちゃん便り★1/17 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

2018.10.25生まれ

ソイちゃん

(F家で幸せ待機中)

いちごイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴいちご

ちーちゃんを預かって下さっていたF家が

ソイちゃんの幸せをお手伝いして下さっていますatrawberry*

 

子うさぎちゃんらしい魅力いっぱいな

可愛いソイちゃんです🐰

お気に入りの遊び、トンネルのダッシュ&かごカジカジ。

あとで動画もアップするから見てね!!*

 

 

抱っこでまったり。

 

 

 

ケージの中でのソイちゃんの定位置は、ハウスの上。

 

 

 

サークル遊びに疲れてマットと同化しながら休憩。

たしかにhappy*

 

ソイちゃんは、チモシーとお野菜は
モリモリ食べてくれますが、
フードはうさぎの極みだけを選んで、
見事にネイチャーズブレンドを
丸々お残ししています😅
ロイ君も心君も残しているもようアセ
しばらく様子見て食べないようなら
作戦を変えますねやられた
人気No1のフードなのにな~
お寺のうさちゃんには人気なかったですねアセ
でも、とても元気です!

人慣れしていて、
なでなでの催促をしたり、
抱っこも、
うっとり気持ち良さそうにしています😊

子うさぎちゃんらしく、
とても活発で好奇心旺盛です!
サークルに出ると
ダッシュとトンネルのカジカジとホリホリ、
脱走できそうな場所探しと忙しそうです😁

見た目の可愛らしさと、
おてんばちゃんなギャップが
ソイちゃんの魅力だと思います
素敵な魅力ですねmogu*d.heart*
 
 

到着時1/12(土)のソイちゃん

1386gでした。

もうすぐ生後3か月

是非かわいいソイちゃんを

家族にご検討下さい♪*

 

 

 

ママのマフィンちゃんはpet's-clubで里親募集中


 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

リボンメール問合せリボン

電話でのお問い合わせは営業時間にお願致します。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン